データから読み解く オンラインにおける 「ハレの日」戦略
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECには大きな売り上げアップが期待できる「ハレの日」が存在します。
ギフト商戦が盛り上がる父の日、母の日、クリスマス等の「ハレの日」商戦をもっと有効に活用するために本資料では具体的なデータを交えながらギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのかが分かります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みはありませんか?
・ECサイトの販促がマンネリ化していて季節イベントを意識しながら盛り上げたい
・コロナ以前からの母の日、父の日の商戦時期の大手ECモールのデータを見てみたい
・消費者の購買活動の変化を知り商戦時期に活かしたい
ECが大きく盛り上がる年末商戦に向けて季節イベントでのオンライン市場動向やコロナ化で変化した顧客行動について把握することは重要です。本資料では「母の日」「父の日」「クリスマス」といったオンラインビジネス上重要な季節イベントに焦点を当てどのような商材が売れたのか、市場動向と顧客の変化を独自データを元に解説します。
▼こんな方におすすめ
・D2C販売を展開するメーカーのMDご担当者様
・メーカー、販売店のEC事業責任者様
・メーカーの広域量販店ご担当者様
・販売店のバイヤー様
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「ネスレ通販オンラインショップ」、21日夜から新規受注を停止…アスクルのシステム障害で
-
4
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
5
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
