60代以上のシニアシルバー層で通販属性の高い方々へ効果的にアプローチ!!
株式会社経営管理センター(無料)
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弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービスを提供しております。
そうした中で、弊社がご提供する高齢者様向けサービス「寄り添い」は、これまで弊社が高齢者の方々に電話対応した際に生じた、様々な課題を解決するためのノウハウをまとめた、新しいサービスとなっております。
貴社の通販業務に必ずやお役に立てるサービスですので、是非一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
高齢者様対応においてこんなお悩みありませんか?
■説明していたつもりが意図が伝わらずお客様を怒らせてしまった
■声のトーンを上げながらゆっくり対話することが多く、対応に時間がかかる
■言い直しや聞き返しが多くなり、お客様の負担も増加する
■お客様、対応者双方の聞き間違いによるクレームが発生することがある
本資料では、このようなお悩みをお持ちのシルバーシニア層の通販商材を販売されている
企業様へお勧めしたいサービスでございます。
現在弊社では、ご興味のあるお客様には、弊社高齢者マニュアルの特徴もお話しさせてい
ただいておりますので、お気軽にご相談ください。
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