【化粧品・健康食品特化】インフルエンサー起用マニュアル~基礎編~
ジェイフロンティア株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/
「酵水素328選シリーズ」や「生漢煎」などの単品リピート商材で、
自社D2Cを展開している弊社ですが、ありがたいことに年商100億円を突破いたしました。
自社D2Cにて、多くのお客様へ商品をお届けするなかで培ったノウハウの中でも、
認知拡大&売上向上がまとめて叶う【インフルエンサーの起用キャスティング】について
基本~起用する前に押さえておくべきポイントを、ぎゅっとまとめました。
2分ほどでご覧いただけますので、是非ダウンロードくださいませ。
▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・本当にインフルエンサーが売上拡大に影響するのか?と疑問に思っている…
・インフルエンサーを起用して成功するポイントに興味がある
・SNSに投稿する以外のインフルエンサー活用法が知りたい!
・インフルエンサーを起用したいがどこに気をつけるべきなのか分からない
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【目次】
P.3 …インフルエンサーって本当に影響あるの?
P.5 …成功させるポイントはここ!
P.6 …インフルエンサー起用時の注意点
P.8 …SNS投稿以外で効果的なインフルエンサー施策って?
P.9 …インフルエンサーの費用ってどのくらい?
★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、貴社商品に合ったインフルエンサーのリストを無料でご提案させていただきます。
★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
メールアドレス:mktg@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設