【EC事業者必見】これ1つで改善点が丸わかり!「ECサイト売上のびしろ診断」
株式会社ジーニーECサイトのUI・UX改善による売上伸びしろ診断を実施しています。
集客力・売上向上に貢献するKPI指標を4つの項目に落とし込み、スコアを算出いたします。
業界平均や競合他社の数値と照らし合わせて比較するので、
優先度が明確な改善案のご提案をすることが可能です!
ー診断項目ー
✅ 情報の取得性
✅ サイト内容の充実度
✅ 使いやすさ
✅ 情報の分かり易さ
<自社ECの分析・改善の打ち手にお困りではありませんか?>
・ECサイトの売上をもっと伸ばしていきたい
・別業務で忙しく、打ち手に手が回せていない
・自社ECの運営状況について、客観的な意見が欲しい
・ユーザー視点のUI・UXを客観的に分析してほしい
EC事業者様にとって、EC事業の売上改善にお役立ていただけますと幸いです。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
株式会社ジーニーでは、商品やサービスのブランドを反映したECサイト企画から制作まで対応しています。さらにブランド育成から売上最適化ツールの実装、集客面まで幅広くご支援が可能です。
~ジーニーの強み~
▼価格を抑えつつも、ブランドを体現したデザイン性の高いshopifyのサイト制作が得意
▼戦略立案、ツール提供、集客施策などのパッケージでのご提供により包括的なご支援が可能
▼大手企業との実績が豊富でありながら、大小ジャンル問わず多数の制作実績を持つ
ー診断可能メディアー
・ディスプレイ広告
└Google、Yahoo!、Criteo
・ソーシャル広告
└Instagram、Twitter、Facebook、LINE、Tiktok、Pinterest
・リスティング広告
└Google、Yahoo!
・そのほか
└rtbhouse・GENIEE DSP DV360
~セールスパートナー~
・Google Partner
・Yahoo 認定代理店
・Facebook
・Criteo 認定代理店