MagentoとDigital-Freeのご紹介
Digital-Free株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
当社はMagento(マジェント - 有償版ではAdobe Commerce、無償版はMagento Open Sourceと呼ばれます)を用いたECサイト構築や、移行をおこなっております。
本資料では当社の超簡単なプロフィールのほか、
・当社でのMagento案件事例の企業ロゴ
・Magentoを採用する著名企業のロゴ
・Magentoの主だった特徴
以上を簡単にご紹介しております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
Magentoは今すぐにおいてもそうですが、割と最近採用されつつあるヘッドレスのアーキテクチャやChatGPTを用いた実装が可能である他にも、近未来的なブロックチェーン、メタバース、Web3、IoT、AIへの対応もすでに実現されています。
・大規模
・歴史がありこだわりの強い単品通販
・多国籍企業展開
・多事業展開
・企業間取引専用(BtoB)
・飲食や旅行などなど、オンライン事業化
等々、さまざまな特殊要件にこそ強みを発揮するMagentoのことが少してもご理解いただければと思います。
貴社の事情に特化した形でのMagento採用案や課題解決案も、具体的にご提案が可能です。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略