Re:lationサービス資料
株式会社インゲージ(無料)
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安心・安全に社内外とのコミュニケーションツールを管理・共有できるメール共有システム
メールや電話、チャットといったお問い合わせ窓口をまとめて管理。対応状況が一目でわかるので、二重対応や返信漏れといったトラブルが起きません。お問い合わせ対応時間を最大1/4に削減する業務効率化と使いやすいUIで評価され導入社数は4,000社を超えました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 対応状況が一目でわかるUIで「二重対応」や「返信漏れ」が起きない仕組み
電話やメール、チャットといったお問合せ窓口がRe:lationでまとめて管理できます。対応状況が一目でわかるので、どんなツールでお問合せが来ても二重対応や返信漏れが起きません。
2. 豊富な外部連携機能
CTI、カートシステム、受注管理システム、CRM、SFA、チャットツールと連携しているので今の業務がもっと楽に。それぞれのシステムに改めてログインしなくても、ワンクリックで顧客情報を呼び出せるなど日々の業務効率化にしっかり貢献します。
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