Re:lationサービス資料
株式会社インゲージ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
安心・安全に社内外とのコミュニケーションツールを管理・共有できるメール共有システム
メールや電話、チャットといったお問い合わせ窓口をまとめて管理。対応状況が一目でわかるので、二重対応や返信漏れといったトラブルが起きません。お問い合わせ対応時間を最大1/4に削減する業務効率化と使いやすいUIで評価され導入社数は5,000社を超えました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 対応状況が一目でわかるUIで「二重対応」や「返信漏れ」が起きない仕組み
電話やメール、チャットといったお問合せ窓口がRe:lationでまとめて管理できます。対応状況が一目でわかるので、どんなツールでお問合せが来ても二重対応や返信漏れが起きません。
2. 豊富な外部連携機能
CTI、カートシステム、受注管理システム、CRM、SFA、チャットツールと連携しているので今の業務がもっと楽に。それぞれのシステムに改めてログインしなくても、ワンクリックで顧客情報を呼び出せるなど日々の業務効率化にしっかり貢献します。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月17日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
SNSでの誹謗・中傷 最低3~6カ月の「通信履歴」保存を要請…総務省
-
3
イーベイ、「Qoo10 MEGA BEAUTY AWARDS 2025」を創設
-
4
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
5
美容クリーム通販のASUNOBIに業務停止命令、サイトで「1回限り」と広告→定期購入の注文画面に遷移