Re:lationサービス資料
株式会社インゲージ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
安心・安全に社内外とのコミュニケーションツールを管理・共有できるメール共有システム
メールや電話、チャットといったお問い合わせ窓口をまとめて管理。対応状況が一目でわかるので、二重対応や返信漏れといったトラブルが起きません。お問い合わせ対応時間を最大1/4に削減する業務効率化と使いやすいUIで評価され導入社数は4,000社を超えました。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1. 対応状況が一目でわかるUIで「二重対応」や「返信漏れ」が起きない仕組み
電話やメール、チャットといったお問合せ窓口がRe:lationでまとめて管理できます。対応状況が一目でわかるので、どんなツールでお問合せが来ても二重対応や返信漏れが起きません。
2. 豊富な外部連携機能
CTI、カートシステム、受注管理システム、CRM、SFA、チャットツールと連携しているので今の業務がもっと楽に。それぞれのシステムに改めてログインしなくても、ワンクリックで顧客情報を呼び出せるなど日々の業務効率化にしっかり貢献します。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
【12月12日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
au PAY マーケット、今年最大還元率となる「年末 BIG お買い物ラリー」開催
-
4
「楽天ベストコスメ2024 メンズ大賞」 18部門で48商品を選出
-
5
キャンセル料の目的に沿った新たなルール整備を提言…消費者庁の研究会