【2021年調査】美容・コスメ商品の消費者動向調査結果
SBペイメントサービス株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
2021年は経済活動、社会動向などさまざまなところで新型コロナウイルスの影響を多大に受けました。
その影響が美容・コスメ商品の消費動向にどのような行動変化を及ぼしたかを調査いたしました。
美容・コスメ商品をお取扱中の事業者様はもちろん、コロナウイルスの影響が消費者に対し、
どのような行動変化を及ぼしたかという観点で、他業界のマーケティング担当の方などもぜひご覧いただければと思います。
<資料の内容(一部抜粋)>
・美容商品を購入する際の最初の行動
・美容商品でWebサイト・アプリで購入したことがあるのは?
・新型コロナウイルスの感染拡大で美容関連商品の購入頻度、費用はどう変化した? ... など
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・美容・コスメ業界に携わる事業者様
・マーケティング担当者様
・ECサイトの運営者様
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【7月5日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
三井住友カード、ふるさと納税事業に参入…ポータルサイト「Vふるさと納税」が始動
-
3
「ファミマオンライン」で備蓄米の予約販売開始、2㎏を税込756円で提供
-
4
ファイル共有ソフトの利用で著作権違反のトラブル…国民生活センターが注意喚起
-
5
ネット通販の「後払い決済」でトラブル増、定期購入が8割占める…国民生活センター