失敗しない! Web接客ツールの選び方
グルービーモバイル株式会社(無料)
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Web接客とはお客様のアクセス情報や行動履歴データを活用して、その人にパーソナライズした訴求をおこなうことで、Webサイトのお申し込み率(コンバージョン率)や回遊性をアップさせる施策です。
最近はECショップをはじめ、採用サイト、オウンドメディア、不動産、宿泊施設、学校関係など様々なWebサイトでWeb接客ツールが活用されています。
しかし一言でWeb接客ツールといっても、サービスによってポップアップ型やチャット型、ユーザーデータの取得方法、効果検証の機能など様々な違いがあり、初めてWeb接客ツールを導入する方には何をポイントに選んでいいのかわかりづらいのではないでしょうか?
そこでこの資料ではWeb接客ツールを選定する上で4つの大事なポイントを具体的に解説しています。
●下記のような方におすすめです。
・Web接客ツールの導入を検討している
・多数あるWeb接客ツールの違いを知りたい
・自社にマッチしたWeb接客ツールを知りたい
●資料の概要
・Web接客について
・Web接客ツールを選ぶポイントについて
- 機能について
・訴求方法
・ユーザーデータ
・ABテスト
・効果検証・レポート
- 運用について
- サポートについて
- 利用金額について
・弊社サービス(TETORI)のご紹介
どのツールが優れているか、というよりもそのツールで自社のやりたいことが実現でき、また自社の運用体制にマッチしているか、という視点が一番重要かと思います。
ご興味のある方はぜひ資料をご確認ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【Web接客ツールを導入して失敗するパターン】
・想定してたシナリオが組めない
・高機能なツールだが使いこなせない
・効果がわからない
・手間が大きく運用が難しい
・困ったときにサポートに相談できない など
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