【今が始め時!】Pinterest広告概要~2022最新~
株式会社デジタリフトPinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。
「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており
新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。
Pintersetとは?というところから、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
デジタル広告全般の運用ノウハウに長け、Google・Yahoo!をはじめとした
様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<以下のような企業様におススメ>
■広告配信を行っているが効果が頭打ちになっている...
■既存の媒体は一通り実施しており、新たな施策を探している...
■新規顧客の獲得をしたい...
→上記のようなお悩みを解消いたします。
■ダウンロード特典付き
Pinterest広告や、現在運用中の広告に関する無料相談を承ります!
さらに、導入の際は初期費用をサービスいたします。
■ECサイトを中心に導入実績多数
例)インテリア・ファッション・美容・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■デジタリフト対応領域
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
・Twitter
・YouTube
・LINEAds
・Pinterest広告
・SEO
・アフィリエイト など