Googleショッピング広告の設計・運用改善によるECサイト売上改善事例
SO Technologies株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
貴社ECで実施されているGoogleショッピング広告では、Google推奨のアカウント設計が導入されていますか?
Googleは、商品によって目標広告費用対効果(ROAS)や利幅が異なる場合には、キャンペーンを複数に分割することで売上や利益が拡大するとしています。Googleが推奨する理想のアカウント構成の概要と、その導入事例をご紹介させていただきます。SSC・P-MAX・Criteoでも実施可能。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような、売上拡大を検討しているが課題を抱えているアカウントをお持ちの方にオススメです。
・広告経由の売上が頭打ち
・施策が思いつかない
・運用改善するリソースが足りない
・商品1つ1つ成果改善を行いたい
・フィード広告のプロとしっかり取り組みたい
導入企業の85%以上での成果改善、広告予算を2倍にしても費用対効果の改善事例あり。
広告成果を最大化する自動運用機能×統計・機械学習による商品個別最適化によってショッピング広告の売上・費用対効果を改善いたします。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月20日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「Yahoo!ショッピング」、2025年上半期に約45万件の不正レビューを削除
-
3
JR東日本商事、ECショップで正月用オードブルの予約受付を開始
-
4
日本直販、新たなロゴとスローガン…総合通販から総合サービスへ転換
-
5
イーベイ、本社オフィスを「赤坂センタービルディング」へ移転