2014.08.22 調査・統計
タケコプタ-で東京を空中散歩、ヤフーが特設サイト
ヤフーは8月22日、ドラえもんのタケコプターをモチーフに、東京の空中散歩が楽しめるアトラクション「ドラえもん『のび太と空中散歩』」を特設サイトで公開した。同サイトの公開は9月4日まで。
同アトラクションは、PCとスマートデバイスを連動させたダブルスクリーン形式で使用する仕組み。パソコンに東京上空の景観が映し出され、スマートデバイスをリモコンにして360度自由に視点を動かしながら飛ぶことができる。特設ページから簡単な設定を行うだけで、誰でも無料で体験できる。
■「ドラえもん『のび太と空中散歩』」(http://doraemon.yahoo.co.jp/)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望