2014.04.23 通販会社
マイルーム、トロフィー・メダル専門ECサイトをオープン
マイルームは4月25日、各種大会や学内・社内表彰などに利用可能なトロフィー・カップ・メダル専門のECサイト「トロフィー専門店マイルーム」をオープンする。
「トロフィー専門店マイルーム」では、初めてトロフィーを買う利用者のために、わかりやすさ・選びやすさを重視したサイトを構築。トロフィー、優勝カップ、盾、メダルなどでカテゴリ分けしているほか、カテゴリごとの人気ランキングも掲載。スポーツ大会、ゴルフコンペ、社内表彰など、シーンに合わせた商品選びや、予算別での選び方にも対応している。
さらに、注文から商品到着までの流れを細かくホームページ上に記載し、トロフィーの台座に付いているプレートへの彫刻についても詳細に説明。また、スタッフへの問合わせ先の電話番号や営業時間も全ページに表示し、トロフィー選びに困った利用者がすぐに専門スタッフに相談できるよう、サポート体制も充実している。
■「トロフィー専門店マイルーム」(http://trophyshop.jp)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望