2019.9.10

セシール、YouTubeチャンネル「めるぷち」とのコラボ商品発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ディノス・セシールは9日、「セシール」で展開するティーンズ向けファッションブランド「Cupop School(キューポップ スクール)」で、YouTubeチャンネル「めるぷち」とコラボレーションした「ビッグシルエットパーカー」の予約販売を開始したと発表した。 

 

 「めるぷち」の主人公は小・中学生の女の子たち。「等身大のカワイイを届ける」をテーマに、毎週金曜日午後5時に投稿している人気番組だ。「カワイイをアップデートしよう」をコンセプトに、毎日発信している若い女の子向けのYouTubeチャンネル「MelTV」の妹版として、2019年4月にスタート。チャンネル登録数は12万人を超えている。

1 2

関連記事