2019.8.23

ディノス・セシール、単品事業の「プロスカルプ」が1万本を突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ディノス・セシールはこのほど、リテンションマーケティング事業(単品通販事業部門)の「imini(イミニ)」ブランドで取り扱うケアシャンプー「プロスカルプ」が、3月の発売から約5カ月で累計販売数量1万本を突破したと発表した。「大人の女性の髪と頭皮を考えたシャンプー」「トリートメント不要のシャンプー」とうたい、好調を続けるオールインワンシャンプーだ。

 

 

リテンションマーケティング事業の戦略的商品がヒット!5カ月で成果

 古(いにしえ)より伝え継がれる滋養の知恵と、自然の恵みをとり入れることで「自己活力」を育むことをめざすimini。プロスカルプは、心地よさやシンプルさを大切に、内からなる健やかな美しさを求めるコンセプトに沿った商品だという。

1 2

関連記事