2019.5.27

ZOZOのコールセンター、2回連続で「HDI五つ星認証」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ZOZOは23日、同社が運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のカスタマーサポートセンターが、「HDI-Japan」が定める「HDI五つ星認証プログラム」で、最高評価となる「五つ星認証」を、17年に続いて2回連続で取得したことを明らかにした。「五つ星認証」を2回連続で取得するのは、アパレル業界では初めて。

「HDI格付け三つ星」を取得した企業が対象

 「HDI五つ星認証プログラム」は、顧客視点で卓越したサービスを提供していることの証明となる最高評価「HDI格付け三つ星」を取得した企業を対象に、企業/プロセス/サポートセンターの運営管理/従業員のリーダーシップなどを総合的に評価するもの。

1 2

関連記事