2019.02.13 調査・統計
最も利用されている動画サブスクは「Amazonプライム・ビデオ」
MMDLabo(株)が運営するMMD研究所が12日発表した「2018年11月動画配信サービスの利用と通信キャリア選択における調査」によると、定額制動画配信サービスで最も利用した人の割合が高かったのは「Amazonプライム・ビデオ」で、このうち80%が有料で利用している。
同調査は、スマートフォンを所有している15歳~69歳の男女1万人(※予備調査を含む)を対象としたインターネット調査によるもので、調査期間は18年11月2日~4日。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月11日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
「東京ポイント」の交換先にメルカリポイント・楽天ペイ・Vポイントを追加
-
4
「Yahoo!ショッピング」に会員ランク制度を導入、3つのランクに応じた特典を提供
-
5
炎上回避のための「No.1」表示と最上級表現ルール