2018.4.25

スマホ・ファッション誌「GINGERmirror」春号リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ブランジスタは23日、スマホ・ファッション誌『GINGER mirror』春号(vol.11)をリリースした。ブランジスタが技術提供を行い、(株)幻冬舎が編集を担当し、楽天(株)が発行した。閲覧可能なデバイスはスマートフォン(iPhone/Android)。掲載期間は6月24日まで。

 

岸本セシルさんが表示を飾った

 

「簡単&キレイにイメチェンしない?」テーマに楽天市場のアイテムを紹介

 今号の特集テーマは「簡単&キレイにイメチェンしない?」。楽天市場で購入できるリーズナブルかつトレンドを押さえた多数の商品の中から、編集部が厳選したアイテムを紹介している。気に入った商品はワンタップで購入ページへアクセス可能で、気軽にショッピングが楽しめる。

 

 表紙は今年3月に結婚を発表したモデルの岸本セシルさん。楽天市場の多彩なファッションアイテムを身に付け登場するとともに、インタビューでは特集テーマ「イメチェン願望」について語っている。

 

 他に、「高見え服で通勤コーデをアップデート」「イメチェン自在なハイコスパ靴4選」「お呼ばれシーンはこの服で いつもとちょっと違ういい女!」「おしゃれ偏差値が即アップするコラボアイテムできました!」「第一印象UPに華奢アクセが最強!」「最旬ボトムで着回し3変化」などを掲載している。

 『GINGER mirror』は、20代後半~30代前半の女性に向けたオンライン直結型の無料スマホ・マガジン。人気モデルが多数登場し、各種アイテムを紹介。さらにファッショントレンドを分かりやすく解説した記事を掲載している。モデルが着用アイテムを含めた掲載商品はすべてその場で購入できる。

 

■GINGER mirror Issue11 Spring 2018

関連記事