2018.2.16

スタートトゥデイ、在宅ワーク可能な「ZOZO販売員」を募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)スタートトゥデイは15日、新サービス「おまかせ定期便」の専門スタッフとして、在宅ワーク可能な「ZOZO販売員」の募集を全国で開始した。

 

 

コーディネート提案で月10万円以上も

 募集を開始したZOZO販売員の仕事内容は、「おまかせ定期便」を希望するユーザーのために、ZOZOTOWNで取り扱う50万点以上の商品の中からユーザーの好みに合ったコーディネートを考えるもの。WEB上の管理画面から商品を選択し、着こなしのポイントなどを簡単にまとめたレターを作成する。これらの業務はすべてWEB上で完結するため、在宅勤務も可能。1コーディネートの作成につき600円を支給されるほか、売上に応じた成果報酬も与えられる。

 

 勤務時間・日数は自由で、1日2時間、週1日などの勤務でも可能。年齢・学歴は不問で、主婦や大学生、Wワーカーやファッションを趣味にしているといった人なども応募できる。報酬例は、1日10件のペースで15日間働いた場合(1件600円×150件)で9万円。さらに売上に応じた成果報酬も付与されるため、月10万円以上受け取ることも可能となる。

 

 なお、通勤アルバイトのZOZO販売員(勤務地:東京都青山)も同時募集中で、応募資格は年齢・学歴不問(学生可能)となっている。

 

 「おまかせ定期便」は、申し込み時のアンケートをもとに、ユーザーに最適な商品を選定。厳選された5~10点の商品からスタッフが一人ひとりに合わせたコーディネートを作成するもの。ユーザーは定期的に届く5~10点のアイテムから欲しい商品のみを購入し、気に入らなかった商品は無料で返品できる。配送頻度は1カ月・2カ月・3カ月ごとから選択。サ―ビス利用にかかる費用は商品代金と送料のみ。

 

■「ZOZO販売員」採用ページ

 

▼関連記事

服選びをスタッフが代行、ZOZO「おまかせ定期便」スタート

 

関連記事