2018.1.15

ネット通販で鮮魚を販売?JR品川駅でエキナカ受取のテストマーケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東日本旅客鉄道(株)は22日、エキナカの商業施設「エキュート品川 イベントスペース」のイベントスペースに、エキナカネット通販連動型のポップアップストアを2店オープンし、エキナカ受け取りなどのテストマーケティングを開始する。

 

 

鮮魚をネット予約→エキナカで受け取り

 エキナカに出店するポップアップストアは「sakana bacca(サカナバッカ)」と「iplus(イプラス)」と2店。「サカナバッカ」は、(株)フーディソンが運営する魚屋で、今回は鮮度や温度管理が重要なためネット販売ができない商材と言われる“鮮魚”を、事前予約とエキナカ受け取りで販売する。

1 2

関連記事