2016.12.01 通販会社
ギャラリーレア、オムニチャネル化で会員証アプリ開始
ブランドリユース事業を展開する(株)ギャラリーレアは1日、オムニチャネルに対応した会員証アプリ「「GALLERY RARE Apps」の配信を開始した。
同社はECと店舗のオムニチャネル化を推進しており、その施策の一環として、会員カードをアプリ化した。同アプリにより、ポイントを手軽に利用できるようになるほか、ギャラリーレアのセール情報や店舗情報などを配信する。ECと店舗でのポイント取得状況や購買履歴も確認できる。
また、会員アプリをダウンロードすると、500円オフとなるクーポンか、査定額500円アップのクーポンをプレゼントするキャンペーンも実施している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望