2016.08.17 通販会社
ファンケル、機能性表示食品『カロリミット』の新CMを開始
(株)ファンケルサイエンスは9月16日、「糖と脂肪の吸収を抑える」機能を表示する機能性表示食品としてリニューアルしたサプリメント『カロリミット』を発売する。同時に、スポットを中心としたテレビCMを同日から年末にかけて全国で放送する。
今回のCMは、機能性表示食品へのリニューアルにあわせたもの。若い女性の食べ歩きの旅から、機能性と特長を映像で表現した。15秒と30秒の2パターンあり、綾小路きみまろさんによる「女の友情は、おいしいものでできている」のナレーションとともに、女優の石橋静河さんらが演じる若い女性の食べ歩き旅が展開される。
カロリミットシリーズは、テレビCMが話題となり、販売個数は4200万個以上、ユーザーは200万人を超えるヒット商品となっている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望