2016.07.05 通販会社
「BUYMA」の世界展開を本格化、英語版がグランドオープン
(株)エニグモは4日、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」の世界展開を本格化し、海外向けの英語版「BUYMA」をグランドオープンした。
英語版「BUYMA」は、取扱ブランド数が7600を超え、出品数も100万品を突破。世界各地のユーザーのニーズに対応できる環境を整備したことから、グランドオープンに至った。
BUYMAは世界128カ国に在住する約8万人の日本人のパーソナルショッパーが、世界中の魅力的な商品を出品するCtoCサービス。世界中のファッション・コスメ・インテリア雑貨など商品が、原産国の現地価格で購入できる。現在は最大80%オフのサマーセールを開催中。2016年春夏の新作商品が特別価格で購入できる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望