2016.01.22 通販支援
ネクストエンジン、越境EC向け多言語対応カートと連携
Hamee(ハミィ)(株)は21日、ECバックヤード効率化システム「ネクストエンジン」と、越境EC向け多言語・多通貨対応カートシステム「ライブコマース」を連携した。
「ライブコマース」は、独自ドメインで運用が可能な店舗を、日本語と同時に英語、簡体字・繁体字、韓国語、タイ語で運用できる「越境EC」用ASPカートシステム。管理画面は日本語のため、日本のEC事業者にはストレスの少ない運用が可能になる。
国内・海外の在庫・受注の一元管理を実現する「ネクストエンジン」と、多言語・他通貨という越境ECの必要機能を備えた「ライブコマース」の連携により、アジア進出を希望するEC事業者が簡単に店舗を運営でき、効率的に在庫・受注管理ができるようになるという。
また、「多通貨表示対応」「為替自動更新機能」により、細かな設定なしで海外のエンドユーザーに現地通貨での決済が可能。決済方法は、世界で普及率の高いPayPalに対応しているため、トラブルのリスクが抑えられる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望