2015.07.03 通販会社
アスクル利用者が200万人突破、感謝祭キャンペーンを開始
アスクル(株)は2日、ヤフー(株)の協力で運営する一般消費者向け(BtoC)通販サイト「LOHACO」の利用者が累計200万人を突破したと発表した。
LOHACOは2012年の10月に日用品のネットショップとして誕生。13年12月に医薬品専門店「ロハコドラッグ」をオープンし、14年8月には大手酒類メーカー商品の品揃えを大幅に拡大した。15年4月には、アスクルがはじめて手がける化粧品専門のネットショップ「LOHACO BEAUTY(ロハコ ビューティー)」もオープン。LOHACOの利用者は、女性を中心に男性やシニア層にも広がっているという。
同社は6月24日から開催中の還元セール「LOHACOお客様累計200万人感謝祭」に新たな記念企画を追加。同キャンペーンでは、200万人にちなんで日用品、食品、飲料を200円(税込)均一で販売する「200円(税込)セール」や人気の定番商品を感謝価格で提供する「感謝福袋」を販売。 賞品総額200万円(税込)分の景品などが抽選で当たるポイント大幅還元キャンペーンも実施している。
■「LOHACO お客様累計 200 万人感謝祭」キャンペーン http://lohaco.jp/event/specialthanks/
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望