2015.04.10 ECモール
メルカリが1300万DL突破、テレビCMの続編を開始
(株)メルカリは11日、土屋アンナさん主演によるフリマアプリ「メルカリ」のテレビCMの続篇を、一部地域を除く全国で放映開始する。CMにあわせ、15日から「現金100万円プレゼントキャンペーン」も実施する。
フリマアプリ「メルカリ」は、3月に放送したテレビCMの効果などで1300万ダウンロードを突破。新CMでは、前篇でメルカリを使い始めたアンナさんが、「メルカリ」の魅力や特性にはまっていく様子をコミカルにまとめた。キャンペーンは、エントリーボタンを押して出品した人が応募でき、抽選で現金100万やディズニーリゾートホテル宿泊券、ルイ・ヴィトンのバッグなどの賞品が当たる。応募期間は15日から24日まで。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望