2019.01.07 通販会社
ファンケル、19年のテーマは「変えてみよう。やってみよう」
(株)ファンケルは4日、島田和幸代表取締役社長CEOによる2019年の年頭訓示を発表した。
※ファンケルの島田社長
島田社長が従業員に「NEXT FANCL」目指す姿勢を訓示
島田社長は、「業績が好調で、グループに一体感が出てきた今こそチャンス」とした上で、今年のキーワードを「変えてみよう。やってみよう」に設定。昨年発表した長期ビジョン「VISION2030~世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに~」に沿って、「NEXT FANCL」を目指す姿勢を示した。
また、「NEXT FANCL」の実現に向けて、グループ従業員に「次のファンケルを元気に支えてください」「次のファンケルを支えるために、一人ひとりが経験を積み、能力を養ってください」「次のファンケルへ踏み出しましょう」と激励。従業員それぞれが自分自身の健康維持のため目標を持って健康管理を行うこと、知識や経験を増やし磨いていくこと、2030年のファンケルグループの有り方を各自で考えてほしいと呼びかけた。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月24日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「保健機能食品+その他の健康食品」のサプリメントが規制の対象…消費者委員会で議論
-
3
ECのステマ規制対策 景品表示法違反になる「二次利用」の境界線とは?
-
4
ポータルサイトに支払う手数料「できる限り縮減」、事業活用割合60%以上に…税制改正大綱
-
5
千葉ロッテ、ファンクラブ案内のダイレクトメールで有利誤認の疑い

