【9/19_WEB】D2C・ECモール運営者必見 2024年のラストスパート!年末・クリスマス商戦の売上ブースト必勝法
2024年の年末商戦とクリスマス商戦は、D2C運営者や、楽天市場、Yahoo!ショッピング、AmazonなどすべてのECモール運営者にとって最後の大型商機です。本セミナーでは、この重要な時期に売上を最大化するための必勝法を詳細に解説します。
自社サイトと主要ECモールごとの特性を踏まえ、各プラットフォームで成功するための最新施策と戦略をお伝えします。昨年のデータ分析に基づき、効果的な商品構成やプロモーション手法、自社サイトや各モールの特徴を活かした実践的アプローチをご紹介。さらに、モールを横断した集客戦略や、競合との差別化を図るためのクリエイティブ施策もお話しします。
本セミナーで、2024年のラストスパートを確実なものとし、ECビジネスの年間売上を大きく押し上げるための学びとなれば幸いです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
開催概要
イベント名 | D2C・ECモール運営者必見 2024年のラストスパート!年末・クリスマス商戦の売上ブースト必勝法 |
---|---|
開催日時 | 2024年09月19日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
募集人数 | 200人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【9月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
コンテンツSEOの教科書!基礎知識からSEOに強い記事の作り方まで
-
3
約1年でLTV倍増・CPA3割減! 通販売上100億円目指す森永乳業株式会社の伴走者とは?
-
4
65歳以上の相談件数 「インターネット通販」「定期購入」が上位に…国民生活センター
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生