【9/10_WEB】経営者・マーケティング担当者必聴のオンラインカンファレンス開催決定!〜長期利益を創造する最新の経営戦略とマーケティングの融合を知る〜
Micoworks株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:山田 修)は、オンラインカンファレンス「次世代マーケティング組織に求められる経営視座と実務推進力」を2024年9月10日(火)13時より開催します。
本カンファレンスでは、BtoC企業の経営者・CXO・マーケティング・経営企画・DX/デジタル部門・リーダーの方々を主に対象として、「経営戦略」「CMOの役割」「長期利益を生むマーケティング」「顧客育成」をキーワードとして捉え講演を行います。
『次世代マーケティング組織に求められる経営視座と実務推進力』参加申込はこちら:
https://www.mico-cloud.jp/lp/conference20240910/
講演トピックス
【経営戦略】長期利益を判断軸とする競争戦略
【組織形成】事業インパクトが出る経営とマーケティングを融合するCMOの役割
【マーケティング】短期的な焼畑型からストック型マーケティングへの変容
【顧客育成】LINEを活用し、長期的な顧客育成の実現へ転換する3社のユースケース
【対象】
EC事業を含むBtoC企業の経営層・役員・CXO・マーケティング・経営企画・DX/デジタル部門・リー
開催概要
イベント名 | 経営者・マーケティング担当者必聴のオンラインカンファレンス開催決定!〜長期利益を創造する最新の経営戦略とマーケティングの融合を知る〜 |
---|---|
開催日時 | 2024年09月10日 |
開催時間詳細 | 13:00-17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | Micoworks株式会社 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【9月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
コンテンツSEOの教科書!基礎知識からSEOに強い記事の作り方まで
-
3
約1年でLTV倍増・CPA3割減! 通販売上100億円目指す森永乳業株式会社の伴走者とは?
-
4
65歳以上の相談件数 「インターネット通販」「定期購入」が上位に…国民生活センター
-
5
JR貨物、全列車が運転再開…物流各社では引き続き遅延発生