【7/19_大阪&WEB】急成長を実現する為のSNS戦略/CRM/フルフィルメント ~コロナ過で売上30億円UP!ナチュラムが実践した販売戦略とは?~
「もっと新規顧客を獲得したい」「もっとリピート購入につなげたい」そうお考えのEC事業者は多いかと思います。
しかし、いざ売り上げが急拡大した時の準備は備わっていますか?
今回のセミナーは、SNS・CRMを活用した【攻め】の成長戦略と、それを支える【守り】のフルフィルメントの両軸の重要性をご紹介。
コロナ禍において売上を30億円もUPさせたEC事業者である株式会社ナチュラム様もお招きして、販売戦略や急拡大による課題をどう乗り越えてきたか、ご講演いただきます!
さらに、本セミナーは物流センター「SLC関西2(大阪府大阪市)」に直接お越しいただくオフライン(15名限定)とZoomでご参加いただくオンラインのハイブリッド型セミナーとして開催!オフライン参加の方は、最新の物流センターの見学や、EC事業者のリアルな声を聴いていただくことができます。
是非、この機会をお見逃しなく!
■こんな課題を解決します!
・うまくSNSを活用したい!
・なかなか口コミが集まらない…
・獲得CPAを抑えたい!
・LTV/限界CPOを上げたい!
・物流におけるCRM戦術を学びたい!
・今より物流を効率化したい!
・物流キャパに限界を感じている…
開催概要
| イベント名 | 急成長を実現する為のSNS戦略/CRM/フルフィルメント ~コロナ過で売上30億円UP!ナチュラムが実践した販売戦略とは?~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年07月19日 |
| 開催時間詳細 | 13:30~14:40 |
| 会場 | オフライン、オンラインセミナー |
| 住所 | オフライン 電車:大阪メトロ中央線・大阪メトロ南港ポートタウン線「コスモスクエア駅」※駅から無料送迎あり 車:阪神高速4号湾岸線 南港中ICより10分※センター内の駐車場をご利用いただけます オンライン 登録後URLをご連絡いたします。 |
| 主催 | 株式会社アドケイト/Syntents株式会社/株式会社ナチュラム/株式会社スクロール360 |
| 対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
| 費用 | 無料(事前お申し込み) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
