【5/16_WEB】Amazonで月商300万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー
【Zoomセミナー】
2024年5月16日(木)14:00 ~ 15:00
世界一のECサイト、Amazon。
国内ECの楽天市場やYahooショッピングなどとは少し違った特徴があります。
マーケットプレイス型という出品形式でカゴの取得などの複数の要素が絡み、場合によっては楽天市場よりも運営が複雑になることもあります。
300万超えを狙うには、商品選定は正しいか、商品選定の誤り、価格設定の見直し、カートボックスの獲得といった基本的なポイントを押さえつつ、さらなる売上と利益の最大化へと導く販売戦略を分かりやすく解説します。
今回のセミナーでは、Amazon内での土台作りの見直しと販売戦略を、これまで17年以上の実績をもとにレクチャーいたします。
まずは、300万円超えをクリアーして、500万、1000万と狙っていきましょう!
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!
ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・月商300万円を達成したいが、なかなか届かない方。
・Amazonの効果的な攻め方が知りたい方。
・既存の売上をさらに伸ばしたいと考えている方。
開催概要
イベント名 | Amazonで月商300万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー |
---|---|
開催日時 | 2024年05月16日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
<講師>
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会