“売れるサイクル”をつくるには?!食品戦略のTIPS共有会 ~商品企画・サイトレイアウト・TVショッピング・コミュニティマーケ~
これまで、物流の体制や食品の鮮度、そしてスーパーやコンビニの利便性などの理由から、食品業界ではEC化率が低い傾向にありました。しかし、コロナ禍を契機としたネットショッピング利用者の増加、また参入のハードルが下がったことで、近年ECに参入する食品企業様が増えています。
一方で、食品ECを立ち上げたものの、競合企業が多くなかなか売上を拡大できないというお悩みをお持ちの方も多いようです。
そこで【食品を扱う事業主様向け】の無料セミナーを開催いたします!
今回は、売れる商品企画&リピートされる商品設計やサイトレイアウト&集客術といった、食品ECの立ち上げから、TVショッピング攻略法やコミュニティマーケティング戦略の事業拡大まで、TIPSを大公開いたします。
これからECを始めるか悩まれている方はもちろん、既にECでの販売を始められている方にも、売上拡大のヒントをお持ち帰りいただける内容となっております。是非ご参加いただき、”売れるサイクル”確立の第一歩となりましたら幸いです!
【こんな方におすすめです!】
・特定の季節しか物が売れない・・・とお悩みの方
・LTVがなかなか伸びず広告投資ができない方
・食品ECで売上を上げたい方
・食品ECで成功している企業の事例が知りたい方
・Webでの売上が頭打ちになっている方
・TVショッピングのビジネスモデルと具体的な事例を知りたい方
・EC/D2C業界においてファンを増やし、リピーターに繋げる施策を探している方
・UGC創出による新規顧客の獲得を目指したい方
開催概要
イベント名 | “売れるサイクル”をつくるには?!食品戦略のTIPS共有会 ~商品企画・サイトレイアウト・TVショッピング・コミュニティマーケ~ |
---|---|
開催日時 | 2024年03月27日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 食品EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」