EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学会(SLC浜松西/スクロール360基幹センター)

【1/25_WEB】「楽天市場で月商1,000万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー」

モールECで国内トップのシェアを誇る楽天市場。
楽天市場の中で、月商100万、300万、500万、1000万の壁があると言われています。
500万までは何とか達成したものの、なかなか1000万に到達できない事業者様は多いのではないでしょうか。

その原因は、ステージ毎の戦い方が違うからです。
残念ながら、今までの延長線の思考ですと、月商1000万円は運まかせになってしまいます。

現状、500万円を突破できた貴社ですから、売れ筋商品や検索キーワードなどのデータが蓄積されています。
それをもとに売り上げ利益の最大化させるための戦略が必要になってきます。

そこで重要になってくるのが年間での戦略的販売計画。イベントでの在庫切れを起こさず一気に売上、顧客リストを作ってCRMを強化する。
これらが、月商1,000万円超えのための重要な条件になってきます。
本セミナーでは、弊社クライアント様が月商1000万を突破するために何をしたのかを、事例を含めてお伝えいたします。
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!

ぜひご参加ください

■こんな方におすすめ
・なかなか月商1000万に到達しない。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 「楽天市場で月商1,000万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー」
開催日時 2024年01月25日
開催時間詳細 14:00 ~ 15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 サヴァリ株式会社
対象 売上最大化、楽天市場
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

講師

■サヴァリ株式会社 ECサポート事業部 コンサルタント 髙橋 愁

2019年サヴァリ入社。
三大モールを中心に店舗支援に従事。
コンサルティング、運営代行のサービスを中心に売上ステージに合わせたサービスを提供。
その後、自社ECのマーケティング支援を始め、新規事業立ち上げ等で複数事業部を横断し、より本質的な支援を目指し尽力中。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。