【1/25_WEB】「楽天市場で月商1,000万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー」
モールECで国内トップのシェアを誇る楽天市場。
楽天市場の中で、月商100万、300万、500万、1000万の壁があると言われています。
500万までは何とか達成したものの、なかなか1000万に到達できない事業者様は多いのではないでしょうか。
その原因は、ステージ毎の戦い方が違うからです。
残念ながら、今までの延長線の思考ですと、月商1000万円は運まかせになってしまいます。
現状、500万円を突破できた貴社ですから、売れ筋商品や検索キーワードなどのデータが蓄積されています。
それをもとに売り上げ利益の最大化させるための戦略が必要になってきます。
そこで重要になってくるのが年間での戦略的販売計画。イベントでの在庫切れを起こさず一気に売上、顧客リストを作ってCRMを強化する。
これらが、月商1,000万円超えのための重要な条件になってきます。
本セミナーでは、弊社クライアント様が月商1000万を突破するために何をしたのかを、事例を含めてお伝えいたします。
勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!
ぜひご参加ください
■こんな方におすすめ
・なかなか月商1000万に到達しない。
・現状を打破するための施策に行き詰まっている。
・楽天市場での売上の伸ばし方を知りたい。
開催概要
イベント名 | 「楽天市場で月商1,000万円を目指す!成功するための戦略的運営セミナー」 |
---|---|
開催日時 | 2024年01月25日 |
開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | サヴァリ株式会社 |
対象 | 売上最大化、楽天市場 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
3
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容