【成功事例も紹介】健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円を突破する極意とは?
※申し込みを締め切りました。
このセミナーでは、健康食品・化粧品通販における顧客関係の構築、ECプラットフォームの選定、売上拡大戦略、新しい決済サービスの導入、そして効果的な物流戦略に重点を置いています。各セッションは、通販およびECビジネスに携わる方々にとって、業界の最新動向と実践的な戦略を学んでいただければと思います。
開催概要
イベント名 | 【成功事例も紹介】健康食品・化粧品の単品通販で売上100億円を突破する極意とは? |
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開催日時 | 2024年01月31日 |
開催時間詳細 | 13:00-16:00 |
募集人数 | 82人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | ※当日の視聴URLは前日(1/30)に配信ツールのZOOMよりお送りします。お申し込み日によりお申し込み完了後、ご案内まで日が開く場合がございますがあらかじめご了承ください。 開催当日(1/31)にお申し込みいただいた方には、本イベント開催1時間前までに視聴URLを配信ツールのZOOMよりお送りします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
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