【アーカイブ配信】TV通販の仕組みと最適なメディアバイイングのtips
◆リピート通販、サブスクサービスのマーケティング担当者の皆様へ
各企業の広告費はテレビからデジタルに移行している背景から、テレビ通販広告枠も数年前からじわじわと媒体のコスト低下もあり 費用対効果が合いやすくなってきているといわれています。
実は新規のマーケティング予算の中心は、テレビといった通販事業者も少なくありませんし、 現場では、販促はWEBを中心にテレビの予算も増加させているといったケースも聞かれるようになってきました。
今回のウェビナーでは、テレビ通販の仕組みと最適なメディアバイイングのtipsと題しまして、ニ ッセンからはテレビ通販の市況や基礎となる運用の考え方、ライトにテストできる映像クリエイティブの制作や広告(メディア)枠の特徴、事例をご紹介。
そして、PTPからは、テレビ通販で肝となる広告(メディア)運用におけるメディアバイイングの最適化や、競合のクリエイティブのトレンドを把握する手法など、KPI達成のための効果的なテレビ通販のtipsについてお話します。
◆こんな方におすすめのウェビナーです。
・テレビ広告に関心がある
・テレビ広告を低コストでテストマーケティングしたい
・テレビ通販に参入したいと思っているD2C企業の経営者の方
・テレビ通販をもっと伸ばしたい、効率を合わせたいと思っている担当者の方
・テレビ通販の仕組みや広告運用を学びたい
・テレビ広告のメディアバイイングに課題がある
・競合のテレビ広告出稿状況を把握したい
・マーケ担当者 テレビ通販をやっていたが、しばらく中止している。
機会があれば、再参入したいと考えている通販企業の方
開催概要
| イベント名 | TV通販の仕組みと最適なメディアバイイングのtips |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年12月14日 |
| 開催時間詳細 | 16:00~17:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社ニッセン |
| 対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部|『実は低CPA!? 知っておきたいテレビ通販のtips』

第2部|『知っていると知らないでは「生存率」が大きく違う!初心者のためのテレビ通販Tips』

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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