【11/21,22_WEB】ozieが目指すファンマーケティング -ファンが生み出すサイト運営の秘訣と戦略-
新規顧客の獲得は、既存顧客維持の5倍のコストがかかると言われています。リピーターを増やしファンを生み出す事は安定したEC運営にも繋がります。
一方で、ファンを生み出す仕組みづくりや、顧客への具体的なアプローチについては、多くの方が課題を抱えているのではないでしょうか。
本セミナーではワイシャツ専門の人気ECサイト「ozie」が実践するファンを生み出すサイト運営の秘訣や、顧客コミュニケーションの基本の考え方をお伝えします。
「ozie」が考える顧客コミュニケーションの最適化とは?
「ozie」の柳田敏正社長と、「actionlink」プロダクト責任者中村の、お二人に対談形式でお話しいただきます。
こんな方にオススメです!
顧客との繋がりを強化し
リピーターを獲得したい方
顧客との効果的なコミュニケーション方法を知りたい方
自社ECのリピート率・LTVが伸びずにお困りの方
CRM施策の成功事例を知りたい方
開催概要
イベント名 | ozieが目指すファンマーケティング -ファンが生み出すサイト運営の秘訣と戦略- |
---|---|
開催日時 | 2023年11月21日 〜 2023年11月22日 |
開催時間詳細 | 12:00〜13:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講座概要
登壇者
株式会社柳田織物 代表取締役社長 柳田敏正氏
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
デジタル庁、「デジタルマーケットプレイス」正式版リリースへ 事業者向け説明会を予定
-
2
伊藤忠、食品企業のSNSマーケティングを支援
-
3
イーベイ、「20%メガ割セール」の流通額が20回連続で過去最高を記録
-
4
Yahoo!オークション、累計出品数が167億品以上に…25周年キャンペーンを実施
-
5
「楽天市場」でデジタル商店街を公開 地域振興に貢献