【10/19_WEB】オンライン開催!ozie登壇!ozieが目指すファンマーケティング ファンを生み出すサイト運営の秘訣と戦略
新規顧客の獲得は、既存顧客維持の5倍のコストがかかると言われています。
リピーターを増やしファンを生み出す事は安定したEC運営にも繋がります。
一方で、ファンを生み出す仕組みづくりや、顧客への具体的なアプローチについては、多くの方が課題を抱えているのではないでしょうか。
本セミナーでは
ワイシャツ専門の人気ECサイト「ozie」が実践する
ファンを生み出すサイト運営の秘訣や
顧客コミュニケーションの基本の考え方をお伝えします。
「ozie」が考える顧客コミュニケーションの最適化とは?
「ozie」の柳田敏正社長と
「actionlink」プロダクト責任者中村様の
お二人に対談形式でお話しいただきます。
顧客との繋がりを強化し、リピーターを獲得したい方
顧客との効果的なコミュニケーション方法を知りたい方
自社ECのリピート率・LTVが伸びずにお困りの方
CRM施策の成功事例を知りたい方
開催概要
| イベント名 | オンライン開催!ozie登壇!ozieが目指すファンマーケティング ファンを生み出すサイト運営の秘訣と戦略 |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年10月19日 |
| 開催時間詳細 | 15:00〜16:30 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講座概要
スピーカー
profile
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
