【9/21_WEB】EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策
EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策のバランスとは
近年EC業界は大きな変化を遂げています。
この2年間でECサイト数は2倍になったと言われており、業界における競争が激しくなっているのも事実です。
そんな中で年商10億円を突破するための方法をお届けするセミナーとなっております。
SNS戦略・メール戦略のプロフェッショナルが登壇し、各領域について徹底解説いたします。
当日ご視聴が難しい方でも、本ページから開催前にお申し込みいただくと、アーカイブ視聴もいただけます。
特に美容/コスメ商材を扱っているEC事業主さま・ご担当者さまは、是非お気軽にお申し込みくださいませ。
こんな方にオススメ!
・UGCの生成から分析、改善まで一気通貫で学びたい方
・【SNS✕EC】 SNSを活用してEC通販での売上をアップを目指したい方
・メールでの売り上げノウハウを知りたい方
・ECショップの売上を上げたい方
開催概要
イベント名 | EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策 |
---|---|
開催日時 | 2023年09月21日 |
開催時間詳細 | 12:00~13:30(質疑応答含む) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部(12:00~12:25)|EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜
第2部(12:25~12:50)|今さら聞けない!インフルエンサーマーケティングについて徹底解説!
〜ステマ規制 / クリエイティブの活用方法 / 自社ECの売上UPへの繋げ方〜
第3部(12:50~13:15)|総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
【4月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費生活の未来予想 昆虫食・完全食など普及…食文化が変容
-
4
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」
-
5
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設