EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学会(SLC浜松西/スクロール360基幹センター)

【9/21_WEB】EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策

EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策のバランスとは
近年EC業界は大きな変化を遂げています。
この2年間でECサイト数は2倍になったと言われており、業界における競争が激しくなっているのも事実です。
そんな中で年商10億円を突破するための方法をお届けするセミナーとなっております。
SNS戦略・メール戦略のプロフェッショナルが登壇し、各領域について徹底解説いたします。 
当日ご視聴が難しい方でも、本ページから開催前にお申し込みいただくと、アーカイブ視聴もいただけます。
特に美容/コスメ商材を扱っているEC事業主さま・ご担当者さまは、是非お気軽にお申し込みくださいませ。

こんな方にオススメ!
・UGCの生成から分析、改善まで一気通貫で学びたい方
・【SNS✕EC】 SNSを活用してEC通販での売上をアップを目指したい方
・メールでの売り上げノウハウを知りたい方
・ECショップの売上を上げたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策
開催日時 2023年09月21日
開催時間詳細 12:00~13:30(質疑応答含む)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
対象 EC/通販事業に携わる方全般
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


第1部(12:00~12:25)|EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜


吉田 拓未(よしだ たくみ)
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー
‍【プロフィール】
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで2,500名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
‍【登壇内容の概略】
‍ECをやる上でまずどういうセクションに分かれていて、どういう役割・KPIが売り上げインパクトが大きい部門になるかを整理。その上でどこの部門強化するべきなのか?といった点について触れていきます。採用可能なキャラクター、困難なキャラクターに分類し、どう考えれば組織を効率的に形成できるかについてお伝えします。

第2部(12:25~12:50)|今さら聞けない!インフルエンサーマーケティングについて徹底解説!

〜ステマ規制 / クリエイティブの活用方法 / 自社ECの売上UPへの繋げ方〜


川崎 菜々美(かわさき ななみ)
株式会社ディール SaaS事業本部 セールスチーム
‍‍【プロフィール】
株式会社ディールに新卒入社。
主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、
InstagramとレビューとTikTokのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、専門家キャスティングなどを担当。
最近では、より多くのD2C・EC企業様を成功に導くため、ECサイト制作から広告運用まで一気通貫した支援に従事。

第3部(12:50~13:15)|総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!


中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
アクションリンクプロダクト責任者
【プロフィール】
2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。