EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学会(SLC関西/品揃え型〈ロングテール〉通販強化型センター)

【9/12_WEB】BtoBもEC化で売上アップ! 顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!

卸業務の売上を上げたい方必見!
「BtoB-EC」によるメリットと売上アップの戦略をお話しします!
近年、「DX」「ペーパーレス化」という言葉を聞く機会が増え、リモートワークも普及しました。社会の流れに伴い、BtoBもECでの取引が主流になりつつあります。

本セミナーでは、BtoB-ECのメリットから売上アップのポイントまで事例を交えながら解説します。BtoBのDXで工数削減・売上アップしたい方、ぜひ本セミナーをご活用ください。

学べること
非対面営業で売上を上げる方法
CRM施策で売上を上げる方法
WEBで新規開拓を行う方法
受注業務を効率化する方法
このような方にオススメ
BtoB-ECについて情報収集中の方
新規の顧客層を獲得していきたい方
卸業務の売上を伸ばしたい方
具体的なCRM施策を知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 BtoBもEC化で売上アップ! 顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!
開催日時 2023年09月12日
開催時間詳細 13:00~14:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
対象 BtoB-ECについて情報収集中の方など
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

登壇者プロフィール

 

DX推進事業部
岡村 直寿(おかむら なおひさ)

Web広告営業からキャリアをスタートし、toC向けショッピングカートASPの営業を経て、現在は事業者様の『真の課題はなにか』を常に追求し、BtoB取引のweb化で事業者様の効率化・売上向上を支援。
またパートナー企業とのアライアンス構築やプロダクト改善起案まで幅広く従事している。


 

アクションリンクプロダクト責任者
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)

2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
マーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
その後年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。