【8/3_WEB】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開!
近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」(https://kawashima-ya.jp)様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。
セミナー視聴者限定で、実施前と実施後の売上増大率や効果的な施策について詳しく解説します。
盛りだくさんな内容となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
【こんな方におすすめ】
・リピーターを増やして売上をアップしたい方
・CRMに興味がある方
・CRM施策で何をすればいいかわからない方
・CRM施策の成功事例を知りたい方
開催概要
| イベント名 | カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開! |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年08月03日 |
| 開催時間詳細 | 12:00-12:40 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
| 対象 | EC事業者、ECサイトのCRM・メルマガ担当者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者プロフィール
中村 隆嗣(株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
