【7/20_WEB】エキスパートに学ぶ! EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは?
このウェビナーは、現代の激動するEC市場で競争力を維持し、顧客とのつながりを強化するための戦略をお話いたします。
現在、EC市場は急速に変化し、競争が激しくなっています。この動きに取り残されないためには、顧客との接点を深め、強化することが不可欠です。このウェビナーでは、2社のエキスパートが重要な手法と実際の事例をお伝えいたします。
アララ社からは、メールを通じた接点強化戦略について深く掘り下げます。顧客とのコミュニケーションは、ブランドロイヤルティを形成し、リピート購入につながる重要な要素です。どのように効果的にメールを使用するのか、どのようなメールが顧客の関心を引き、行動を促すのかを具体的に学びます。
一方、ディーエムソリューションズは、梱包や配送時の接点に焦点を当てます。商品の配送は、ブランドと顧客との間で最も直接的な接触点となります。その瞬間を最大限に活用し、顧客体験を向上させ、長期的な関係を築くための戦略を共有します。
これらの戦略は、EC市場の競争からリードを保つための重要な考え方となります。接点を強化し、顧客との深い関係を築くことで、競争の激しい市場でも一歩先を行きましょう。このウェビナーに参加し、業界のエキスパートのウェビナーをお見逃しなく。
開催概要
| イベント名 | エキスパートに学ぶ! EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは? |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年07月20日 |
| 開催時間詳細 | 12:00~13:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ディーエムソリューションズ株式会社/アララ株式会社 |
| 対象 | リピーターが付かなくてお悩みの方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
◆登壇者情報

アララ株式会社

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
-
4
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
5
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
