【7/19_WEB】EC成功の新たな3つの鍵 ”WEB接客”と”配送戦略”で一歩先の”おもてなし”へ ~感動体験を創出する「いらっしゃいませ」から「お渡し」まで~
ご来店からお渡しまでのおもてなしができるのは「実店舗での接客だけ」、そう思ってはいないですか?
実はそのおもてなし、WEB接客と物流のチカラでECサイトでも簡単に実現できるのです。
ECサイト利用者が増加する一方で、激化する他社との競争から勝ち抜くためには、様々な差別化が欠かせません。
ではどのようなことで差別化を図っていけばよいのでしょうか。
価格?商品力?サービス強化?
企業の業績に直結する差別化要素として、昨今注目されてきているのが、「顧客体験」です。
更にある調査*によると、企業の利益へつながる顧客体験の要素(Six Pillars)
「誠実性」「問題解決力」「期待の充足」「親密性」「パーソナライズ」「利便性」の中でも最も重要とされた要素が「パーソナライズ」です。
*KPMGコンサルティング グローバル カスタマーエクスペリエンス エクセレンス(CEE)リサーチ
顧客体験の中でも最も重要視されている「パーソナライズ」。
このファクトを今回のセミナーでは深堀していきます。
ECの新たな成功の3つ鍵として、
”WEB接客”と”配送戦略”で実現するパーソナライズされた一歩先の”おもてなし”をご紹介します。
第3部ではより効果的なおもてなしを行うためにすべきことや、実際の事例をご紹介するパネルディスカッションも予定。
「ご来店」から「お渡しまで」連続した一貫性のある顧客体験について、スペシャリスト2人が新たな視点でお伝えします。
「リピーターが付かなくて悩んでいる」「ECの売上低迷への打開策が分からない」こんな方に必見の内容となっております。ぜひご参加ください。
開催概要
| イベント名 | EC成功の新たな3つの鍵 ”WEB接客”と”配送戦略”で一歩先の”おもてなし”へ ~感動体験を創出する「いらっしゃいませ」から「お渡し」まで~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年07月19日 |
| 開催時間詳細 | 12:00~13:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ディーエムソリューションズ株式会社/株式会社フリップデスク |
| 対象 | リピーターが付かなくてお悩みの方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
◆登壇者情報

株式会社フリップデスク

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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