【6/8_WEB】売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
・オフラインや電波を利用したマーケティングに関心がある
・EC、通販、サブスク事業のマーケティング職の方
・新規獲得を伸ばしていきたい。
・顧客体験(CX)の向上で 売上、広告効果を最大化をしたい方
・売上アップの方法を知りたい方
・組織編成から事業成長を狙いたい方
EC市場で競争が厳しくなるなか、EC事業者はお客様から選ばれる為の戦略の策定から実行に苦悩している事業者が少なくありません。そのような環境下で、「マーケティング費用が高騰した」「LTVを最大化したい」「マーケティング施策やCRMを改善したい」「効果的に自社のコンテンツを配信したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」という方に対してのウェビナーです。
開催概要
イベント名 | 売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~ |
---|---|
開催日時 | 2023年06月08日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社ニッセン、株式会社WUUZY、株式会社フリップデスク |
対象 | EC・通販事業社様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
●第1部(13:05~13:35)|
吉田 拓未(よしだ たくみ)
【プロフィール】
●第2部(13:35~14:05)
●第3部(14:05~14:35)
【プロフィール】
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ