【4/26_WEB】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開
近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」(https://kawashima-ya.jp )様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。
セミナー視聴者限定で、実施前と実施後の売上増大率や効果的な施策について詳しく解説します。
内容盛りだくさんの60分となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
\こんな悩みをお持ちの方におすすめです/
・リピーターを増やして売上をアップしたい方
・CRMに興味がある方
開催概要
| イベント名 | カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開 |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年04月26日 |
| 開催時間詳細 | 12:00〜13:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ |
| 対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
EC運営者必見!アパレル・食品業界で実践されたリピート売上向上のCRM戦略
【講師紹介】
中村 隆嗣 氏(株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
