【4/12_WEB】定期通販/D2Cのプロが教える「成功し続ける会社」とは~顧客満足度を高めるCRM戦略の秘訣を紹介~D2C/食品ECで月商1,000万円を超えるLTV最大化セミナー
【D2C/食品EC事業者様必見!】
定期通販支援会社2社との共催セミナーのご案内です。
本セミナーでは主に化粧品/健康食品、食品事業者様に向けて
LTV向上やCRM施策のトレンドや手法、一部新規顧客獲得のポイントを紹介、解説いたします。
第1部では株式会社CRMBEST/合同会社マーケデュケーションを登壇者に迎え、
「成功し続ける通販会社」が行っているポイントについて解説いただきます。
本講演では、既存顧客リストを活用した主要KPIの設計、その目的や使い方など、顧客リスト活用の基本を習得することが可能です。
第2部では弊社より立ち上げ~月商1,000万円を目指す事業者様に向けて、
必要なサービスの設計面や運用面のポイントを解説いたします。
定期通販/D2C事業者を多数サポートしている弊社だからできる
D2Cビジネスを成功に導くポイントや、成功事例・ノウハウをお伝えする貴重な講演となっております。
CRM施策や基本となる数値の見方について知りたい方、既に事業をされていて
課題を感じている方はもちろん、これからEC/D2Cビジネスを始めたい方・
情報を収集されている方にも聞いていただきたい内容となっております。
是非この機会にご参加くださいませ。
◉こんな企業におすすめ
(※BtoC、BtoB、どちらのビジネスでも活用できる内容です!)
・D2C/食品EC事業を既に行われている方
・定期通販/D2Cの継続率に課題を感じている方
・LTV向上やCRM施策のトレンドや手法を知りたい方
・新規顧客獲得やリピート率の向上のポイントを知りたい方
・月商1,000万円を突破するために具体的に何をしなければいけないのかを知りたい方
・定期通販を始めたいが、何から始めればよいかわからない方
・D2C、自社EC売上を拡大させていきたい方
開催概要
| イベント名 | 定期通販/D2Cのプロが教える「成功し続ける会社」とは~顧客満足度を高めるCRM戦略の秘訣を紹介~D2C/食品ECで月商1,000万円を超えるLTV最大化セミナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年04月12日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00(受付開始13:55~) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | テモナ株式会社 |
| 対象 | D2C/食品EC事業者、今後リピート通販の立ち上げを検討されている方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
当日の内容
講師紹介



お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
サプリメントの横断的規制を検討…厚労省の部会
-
2
【10月25日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「ネスレ通販オンラインショップ」、21日夜から新規受注を停止…アスクルのシステム障害で
-
4
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
5
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
