EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー自社ECを「劇的に」「爆発的に」伸ばすための秘策4選!成功事例紹介セミナー!

【4/12_WEB】定期通販/D2Cのプロが教える「成功し続ける会社」とは~顧客満足度を高めるCRM戦略の秘訣を紹介~D2C/食品ECで月商1,000万円を超えるLTV最大化セミナー

【D2C/食品EC事業者様必見!】
定期通販支援会社2社との共催セミナーのご案内です。

本セミナーでは主に化粧品/健康食品、食品事業者様に向けて
LTV向上やCRM施策のトレンドや手法、一部新規顧客獲得のポイントを紹介、解説いたします。

第1部では株式会社CRMBEST/合同会社マーケデュケーションを登壇者に迎え、
「成功し続ける通販会社」が行っているポイントについて解説いただきます。
本講演では、既存顧客リストを活用した主要KPIの設計、その目的や使い方など、顧客リスト活用の基本を習得することが可能です。

第2部では弊社より立ち上げ~月商1,000万円を目指す事業者様に向けて、
必要なサービスの設計面や運用面のポイントを解説いたします。

定期通販/D2C事業者を多数サポートしている弊社だからできる
D2Cビジネスを成功に導くポイントや、成功事例・ノウハウをお伝えする貴重な講演となっております。

CRM施策や基本となる数値の見方について知りたい方、既に事業をされていて
課題を感じている方はもちろん、これからEC/D2Cビジネスを始めたい方・
情報を収集されている方にも聞いていただきたい内容となっております。

是非この機会にご参加くださいませ。

◉こんな企業におすすめ
(※BtoC、BtoB、どちらのビジネスでも活用できる内容です!)
・D2C/食品EC事業を既に行われている方
・定期通販/D2Cの継続率に課題を感じている方
・LTV向上やCRM施策のトレンドや手法を知りたい方
・新規顧客獲得やリピート率の向上のポイントを知りたい方
・月商1,000万円を突破するために具体的に何をしなければいけないのかを知りたい方
・定期通販を始めたいが、何から始めればよいかわからない方
・D2C、自社EC売上を拡大させていきたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 定期通販/D2Cのプロが教える「成功し続ける会社」とは~顧客満足度を高めるCRM戦略の秘訣を紹介~D2C/食品ECで月商1,000万円を超えるLTV最大化セミナー
開催日時 2023年04月12日
開催時間詳細 14:00~16:00(受付開始13:55~)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 テモナ株式会社
対象 D2C/食品EC事業者、今後リピート通販の立ち上げを検討されている方
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

当日の内容

14:00~15:00
第一部:株式会社CRMBEST/合同会社マーケデュケーション
通販事業立ち上げに伴うリストビジネスの極意について
15:00~15:40
第二部:テモナ株式会社
業界シェアNo.1だから実現できるリピーター獲得につながるサービス設計
〜独自な機能やノウハウで事業成長を実現〜
15:40~16:00
第三部:質疑応答
※セミナー内容は予告なく変更となる場合がありますのでご了承くださいませ


講師紹介


株式会社CRMBEST
代表取締役
三上 奨(みかみ しょう)
大学卒業後、約7年間老舗通販メーカーにて勤務の後、大手EC通販会社のCRM責任者として1年半勤務。
その後D2C・EC通販メーカー向けにCRMのコンサルティングを行う株式会社CRMBESTを設立。
通販メーカー勤務時の経験を元にした売れる商品の開発方法、顧客管理方法に加え、
D2C・EC通販の売上のキモであるLTVの改善を、アドバイスだけでなく自ら手を動かす業務委託としてサービスを提供。
クライアント先の「CRMの人」となり、現在までに累計30社以上のD2C・EC通販メーカーの売上、利益に寄与している。


合同会社マーケデュケーション
代表者
坂田 純(さかた じゅん)
中央大学卒業後、美術工芸品専門の通信販売会社に就職。主に複製名画、洋画、工芸品の商品企画開発に携わる。
通信販売の企画コンセプト立案や商品開発の手法を身に付ける。
退社後に新たな健康雑貨を販売する通信販売会社、株式会社レミントンの設立に1号社員として参画。
自ら開発した商品を折込チラシで年間5億円の売上を作り、事業を軌道に乗せることに成功させる。
創業10年後常務取締役に就任。実質的なトップとなり、事業全体を牽引していく。
2011年には自社ビルを竣工するとともに、代表取締役に就任。2021年8月期決算では従業員数42人で年商49億円を達成させるに至った。
ワークライフバランスを重視し、年間残業時間も一人当たり平均で10時間以下、有給消化率90%以上、離職率のごくわずかという高生産性通販企業を作り上げた。


テモナ株式会社
サブスクストア事業本部 セールスグループ エグゼクティブマネージャー
田村 耕一(たむら こういち)
テモナが上場前から、同社でWEB接客の新規事業立ち上げと営業マネジメントを経験
大手〜中小立ち上げ化粧品/健康食品メーカーに対して自社ツールを用いた売上げアップの提案を行う
大手アカウントでのカスタマイズ案件の営業を担当し、西日本地区の営業拡大の為に福岡事業所を設立

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。