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通販通信ECMOイベントセミナー2025年、競合と差をつけるECチェックポイント

【4/19_WEB】成長企業が実践する【差別化のコツ】とは?LPのCVRをリアルに上げるコンテンツ戦略ウェビナー

2025年には3兆円規模になると言われている、D2C市場。
大手メーカーも次々と参入し、健康食品やシャンプー・クレンジング・メンズコスメなど、ありとあらゆる商品がデビューしており、もはやD2Cで買えないものの方が少ないかもしれません。

市場が大きくなる=購入者が増えて商品が売れやすくなる、と喜ばしいことではありますが、デメリットとして、競合商品が増えるということが挙げられます。
数十種類もの競合商品から、お客様に自社商品を選んでいただく際に重要なのが「差別化」です。

商品の特徴や魅力をLPで訴求する、定期通販や単品リピート通販においては、この商品”だからこそ”買いたい!という気持ちにさせるLP制作がカギとなってきます。

それでは、成長を続けている企業は、どのようにしてLPの差別化を図っているのでしょうか?
どのような要素を活用して差別化を実現しているのか、訴求力をどうやって強めているのか、実際に売れている企業のLPを分析しながら詳しく解説いたします。
是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・薬機法・景表法・特商法等の規制により、Webの新規獲得が難しくなってきた方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかお悩みの方
・とにかくCVRを上げるためのポイント・コツが知りたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 成長企業が実践する【差別化のコツ】とは?LPのCVRをリアルに上げるコンテンツ戦略ウェビナー
開催日時 2023年04月19日
開催時間詳細 13:00~13:45(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 定期通販・単品リピート通販事業主
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《アジェンダ》

1. 成長している企業のLPの特徴とは?
2. Webで成功するための鉄則3条件​
3. コンテンツをLPに使うメリット・デメリット
4. 各コンテンツの特徴・費用感・事例のご紹介

【登壇者】

竹井 龍(たけい りゅう)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部

埼玉県入間市出身。玉川大学卒業。​
在学中、ジェイフロンティア株式会社のヘルスケア事業本部 マーケティング事業部にインターンとしてジョイン。​
BtoBマーケティング支援業務にて、セミナー集客などのサポート業務を担当。​
入社後はセールス担当として、販路拡大及びコンテンツ拡充によるクライアント様の売上拡大支援に日々取り組んでいる。​
通販エキスパート1級及びGoogle広告認定資格保持者。​


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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