【4/19_WEB】成長企業が実践する【差別化のコツ】とは?LPのCVRをリアルに上げるコンテンツ戦略ウェビナー
2025年には3兆円規模になると言われている、D2C市場。
大手メーカーも次々と参入し、健康食品やシャンプー・クレンジング・メンズコスメなど、ありとあらゆる商品がデビューしており、もはやD2Cで買えないものの方が少ないかもしれません。
市場が大きくなる=購入者が増えて商品が売れやすくなる、と喜ばしいことではありますが、デメリットとして、競合商品が増えるということが挙げられます。
数十種類もの競合商品から、お客様に自社商品を選んでいただく際に重要なのが「差別化」です。
商品の特徴や魅力をLPで訴求する、定期通販や単品リピート通販においては、この商品”だからこそ”買いたい!という気持ちにさせるLP制作がカギとなってきます。
それでは、成長を続けている企業は、どのようにしてLPの差別化を図っているのでしょうか?
どのような要素を活用して差別化を実現しているのか、訴求力をどうやって強めているのか、実際に売れている企業のLPを分析しながら詳しく解説いたします。
是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・薬機法・景表法・特商法等の規制により、Webの新規獲得が難しくなってきた方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかお悩みの方
・とにかくCVRを上げるためのポイント・コツが知りたい方
開催概要
イベント名 | 成長企業が実践する【差別化のコツ】とは?LPのCVRをリアルに上げるコンテンツ戦略ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2023年04月19日 |
開催時間詳細 | 13:00~13:45(入場開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | 定期通販・単品リピート通販事業主 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
《アジェンダ》
竹井 龍(たけい りゅう)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
バルクオムがヨーロッパに進出、英仏でメンズブランド展開へ
-
3
いい買物の日は「超PayPay祭」に、最大100%還元の大規模セール開催
-
4
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
5
【12月12日11時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運