【4/12_WEB】D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×オフライン広告×SNS運用術×AmazonD2C戦略~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計8,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Web広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた方
・新規獲得を伸ばしたい方
・SNS初心者の方
・SNSの効果を実感できていない方
・なんとなくAmazonを運用していて成果は出ているが、本当に合っているか不安な方
・Amazonの売り上げが停滞している方
開催概要
| イベント名 | D2C/単品通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~新規獲得・販路拡大×オフライン広告×SNS運用術×AmazonD2C戦略~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年04月12日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:30(入場開始12:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | EC事業主・通販会社・D2C事業主 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
《タイムテーブル》
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社インターカラー 藤澤 孝様

■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
【第3部】株式会社BESW 田中 千晶様

■講演テーマ:2023年最新版!ECサイトのCV率を上げる効率的なSNS運用術を一挙大公開!
【第4部】株式会社GROOVE 田中 謙伍様

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
