EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー「CVR改善×LTV向上×リピーター育成」施策大公開セミナー

【3/28_WEB】売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~

このような方におススメのウェビナーです。

\このような方におススメ/
✓MAツール活用も、簡単なセグメント配信に留まっており期待した効果が出せていない
✓リピート率やLTVを改善したく、今日から使えるCRM施策が知りたい
✓自社にとっての最適なコンテンツが見出せていない
✓テレビを活用したマーケティング施策に関心がある
✓デジタルマーケティングのKPIが高騰してきた

EC市場の拡大、競合プレーヤーの増加など、ますます競争が厳しくなるなか、EC事業者はお客様から選ばれる為の戦略の策定から実行に苦悩している事業者が少なくありません。そのような環境下で、「マーケティング費用が高騰した」「LTVを最大化したい」「マーケティング施策やCRMを改善したい」「効果的に自社のコンテンツを配信したい」「どのような施策を行えばいいのか分からない」という経営層の方、マーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、そのような課題を抱えておられる方に「売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~」と題して、顧客獲得拡大のためのテレビメディア活用、LTV向上のための既存顧客へのCRM施策から、デジタルマーケティングでの効果的な動画コンテンツ活用のtipsを紹介します。少しでも皆様の改善のヒントとなるような解決策をスプリームシステム、オープンエイト、ニッセンの3社でお届けします。是非、ご参加ください!

みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上100億円以上のEC通販企業の成功施策とは ~TVでの顧客獲得×CRM施策×動画活用のtips~
開催日時 2023年03月28日
開催時間詳細 11:00~12:30
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 株式会社ニッセン スプリームシステム株式会社 株式会社オープンエイト
対象 EC、通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

【タイムテーブル】

10:50~ アクセス開始
11:00~ オープニング
11:05~〈第1部:スプリームシステム株式会社〉
   『今日から使える!売上100億円以上のEC通販のCRM成功施策集!』
11:25~〈第2部:株式会社ニッセン〉
   『【実は低CPA!?】知っておきたいテレビ通販のtips』
11:50~〈第3部:株式会社オープンエイト〉
   『動画でCVRが1.2倍アップ!​CVRの大幅改善に寄与した動画活用事例のご紹介!』
12:10~〈第4部:質疑応答〉
12:30~ 閉演

■登壇者情報


スプリームシステム株式会社
エンタープライズセールス部 マーケティング担当
長谷川 広太

新卒で株式会社オプトに入社。アカウントプランナーや広告運用コンサルタントとして、通販や金融、BtoBといった様々な業種のお客様のウェブマーケティングを支援。広告運用コンサルタントとして、個人賞・チーム賞を多数受賞。2022年4月よりEngagement Data Platform「aimstar」を開発・提供するスプリームシステム株式会社へ、初の専任マーケティング担当として参画。オンライン・オフライン問わず、マーケティング領域全般に加えて、アライアンスも担当。



株式会社ニッセン
プロモーションサービス部 テレビメディアチーム
マネージャー
新井 翔太

提案型営業として、主に単品通販支援を担当。 07年からは営業責任者として数億から100億規模の数多くのクライアントのテレビ通販支援に従事。 クリエイティブ・メディア・コールセンター、テレビ通販に必要なKPIを達成させクライアントの事業拡大に寄与した実績をもつ。


株式会社オープンエイト
執行役員 兼 第1セールス&CS本部長
近藤 洋司

2001年に茨城大学を卒業後、株式会社セプテーニに入社。2012年1月に同社子会社としてTrading Deskのイーグルアイを設立、同代表取締役社長に就任。2015年7月、米国に本社を持つ位置情報技術の「xAd」の日本法人設立に参加、ロケーション・マーケティングを提案、実践した。2017年10月より株式会社Gunosyで執行役員として営業部門を担当。2020年10月オープンエイト入社。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。