【2/22_WEB】ネットショップオーナーがEC事業成長において知っておきたい4つの改善ポイント
◆ ECの売上アップに必要な改善の打ち手!各プロフェッショナルが解説&議論! ◆
ECの売上アップに必要な改善ポイントや自社の課題がどこにあるのか、
しっかり認識して改善を続けられている企業様は多くありません。
実は見えないところにネックがあって、大きな課題になっている場合もあります。
そこで今回のセミナーでは【売上に直結する改善の打ち手!】をテーマとして、
集客 × CVR × Web接客 × 顧客対応まで、業界のプロフェッショナルが、 成功事例と具体的なノウハウについて解説します!
本セミナーは3部構成、4社共催セミナーです。
第1部では、ECサイトの集客支援実績12,000件以上の株式会社これからより、「ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法」を徹底解説致します。
第2部では、顧客対応クラウド”Re:lation(リレーション)”を4,000社以上に提供してきた株式会社インゲージが、これから求められる顧客との1to1コミュニケーションのあり方と、それを踏まえネットショップオーナーの方がまず押さえていくべきポイントを導入事例など交えながらお話します。
第3部では、株式会社wevnalと株式会社TeNの2社によるディスカッション形式で、「CVRを改善させるLP速度改善✕チャットコマースの極意」についてお話します。
集客したユーザーをいかに取りこぼしを少なくCVまで繋げられるか、また、獲得するユーザーのLTVをいかに向上していくかといった、集客後の購入体験の構築について、お話いたします。
開催概要
| イベント名 | ネットショップオーナーがEC事業成長において知っておきたい4つの改善ポイント |
|---|---|
| 開催日時 | 2023年02月22日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社これから |
| 対象 | ECサイトを作ってみたけど、商品がなかなか売れずに改善を図りたい方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
1.12,000社のECサイト運営支援!集客力を最大化するための広告&ECサイト構築の秘訣(株式会社これから)
株式会社これから

株式会社インゲージ

株式会社TeN

株式会社wevnal
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
