【2/14_WEB】購入に繋がるサイト構成・Instagram活用とは?
◆Instagramのトレンドを掴んで、ECの売上に繋げられていますか?◆
ECサイトと非常に相性がいいInstagramですが、 どう活用すればいいか分からない・手つかずになっている方も多いのではないでしょうか?
また、せっかく集めた顧客を購入まで繋げられず 離脱されてしまうケースにお悩みの方も非常に多いです。
今回のセミナーではInstagram運用・インフルエンサーPRから、 集めたお客様を購買に繋げられるECサイトの構成まで解説いたします!
第1部では株式会社AIQから ECサイトへの集客や売上といったコンバージョンに繋がる Instagram運用やインフルエンサーPRについてご紹介いたします。
第2部では株式会社これからから コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに 売れるサイトの構成〜購入率をUPさせる手法まで余すところなくお伝えします。
売れている店舗が行っているPDCAスキームなど、 テクニカルな箇所から考え方などEC専門コンサルとして溜まったノウハウを惜しみなく公開致します。
思うように売上がECサイトの売上が上がらない方、集客施策が頭打ちの方は必見のセミナーです!
是非ご視聴ください!
開催概要
イベント名 | 購入に繋がるサイト構成・Instagram活用とは? |
---|---|
開催日時 | 2023年02月14日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | ECサイトの集客にInstagramを活用できていない方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇プログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始