【1/31_WEB】“優良顧客”の獲得・育成のコツ ~集客 × ユーザーレビュー × リピート顧客を最適化してEC売上アップ!~
◆◆Instagram・TikTok・LINEを活用した顧客獲得方法を解説◆◆
アパレル・食品・雑貨・コスメ・・・さまざまなEC事業において共通して、売上アップを続けるために大切なことは
優良顧客をどれだけ獲得できるか、お客様に愛されるネットショップであり続けることです。
そこで本ウェビナーでは、主に、Instagram・TikTok・LINEなどの主要SNSを活用した、
ECサイトへの集客方法(広告)、ユーザーレビューを活用した購入率アップ方法(UGCマーケティング)、LINEを活用したお客様とのコミュニケーション方法について解説します。
優良顧客の獲得・育成で売上をアップさせるヒント・コツについてお届けしますので、是非ご視聴ください!
開催概要
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月2日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品に「糖質ゼロ」「ノンカフェイン」など、規制緩和に懸念の声も…消費者委員会・部会
-
3
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
4
水回りトラブルのレスキューサービスで注意喚起、ネット検索で上位に表示されても“信用できない”
-
5
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供